Angler's Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁前準備

<<   作成日時 : 2006/02/20 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの一人の休日。(嫁と子供は実家へ)
解禁に向けて準備をしてみた。
オフの間に買ったもの:
・ウェーダー(ゴア)
・ウェーディングシューズ(FoxFireの新製品)
・フロータント
足りないもの:
・フライ
・時間
・腕
ということで、腕はおいといて、フライを40本ほど巻いてみた。
・ミッジピューパ#24 × 5
・ミッジピューパ#32 × 5
・ミッジパラシュート#20 × 5
・黄色いソラックス#19 × 5
・パラシュート#14 × 5
・プードル#14 × 5
・ソフトハックル#12 × 5
・マーチブラウン#10 × 5
全部5本づつなのはなんとなく習慣になってるから。
5本目が一番キレイにできる(わけではありませんが)
なんとなくボックスに入れるとき5本づつくらいあったほうがかっこいいような気がする。
(俺だけかな)

あとは解禁に向けて仕事を調整するだけ。(できるのか?)
行けるとすれば3月2日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
解禁前はワクワクウキウキですね!
足りない物→時間、解ります!仕事中は時間が経つのが遅く感じるけど
釣りをしてるときってどうしてあっという間に時間が経っちゃうんでしょうねぇ(笑)

5本づつ巻く、事はずぼらなおいらにゃできません!
おまけにミッジはココ10年巻いた事すらないです(爆)

ところで3月2日はどっち方面かにゃ?
ぽんた
2006/02/28 11:27
結局行けなかったっす。
朝準備して、高速に向かっている途中で電話が...
仕事に呼び出されました(泣)
まぁ、寒かったし。いいや。ということで
週末も用事が入っているし。
いつになるか?
mochi
2006/03/02 19:32
そうでしたか!残念でしたね。
おいらは確定申告の準備で釣りどころでは無いです(笑)
平生往生ですが(爆)
来週末かなぁ。
ぽんた
2006/03/04 09:19
まだ仕事中ですわ。
いつになったら暇になるんだろう。
mochi
2006/03/04 23:05
解禁前にばたばた準備して、ようやく出かけて何とか手のひらサイズに出会えてホッとしています。しかし、#30なんて良く巻けますね。感心してしまいます。
早く解禁できると良いですね。今年も良い釣をしましょう。
hideG
2006/03/09 21:35
hideGさんこんばんは。
作っても使わないと意味ないですよね。
おそらく使わない。使えない。釣りにいけない...
mochi
2006/03/10 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁前準備 Angler's Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる