アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Angler's Dream
ブログ紹介
過去サイトはこちら。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~anglers_dream/index2.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
全然
更新してないのは、ほとんど釣りに行っていないから。 はっきり言ってネタ無しです。 来週は夏休みですが、いけるかどうかは微妙... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/02 21:18
解禁前準備
久しぶりの一人の休日。(嫁と子供は実家へ) 解禁に向けて準備をしてみた。 オフの間に買ったもの: ・ウェーダー(ゴア) ・ウェーディングシューズ(FoxFireの新製品) ・フロータント 足りないもの: ・フライ ・時間 ・腕 ということで、腕はおいといて、フライを40本ほど巻いてみた。 ・ミッジピューパ#24 × 5 ・ミッジピューパ#32 × 5 ・ミッジパラシュート#20 × 5 ・黄色いソラックス#19 × 5 ・パラシュート#14 × 5 ・プードル#1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 17:49
「更新するようになるかも」といいつつ...
「更新するようになるかも」といいつつ、はや3ヶ月近くに。 ただいま仕事が忙しすぎで4月までは身動きがとれなさそう。 解禁日は休めるのだろうか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/10 22:13
トップページを
ブログのほうに変えました。 すこしは更新するようになるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/11/18 12:30
ちょっと古い話だけど
ちょっと古い話だけど 近場でもいいのがつれるのだ。(7月) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 00:44
遠征
リフレッシュ休暇をもらったので、ちょっと北海道まで行ってきました。 直前に決まったのでパック旅行は使えず、自分でアチコチ探しながら手配しました。 パックじゃないと意外とお金がかかるもんだな。 さて、今回の目的は阿寒湖のアメマス。5年ほど前にも一度行ったのですが良い思いは出来ずじまいでした、さて今回はリベンジなるか。 で、その阿寒湖ですが、結果返り討ちです。強風と寒波にやられました。(ちなみに前回は暑すぎた) 強風が吹き荒れていたので、川ならなんとかなるだろうと考え、阿寒川へ、駐車場には... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/07/06 08:00
梅雨?
今年の梅雨は本当に雨が降りませんね。 昨日、某ダムを通ったら大減水。 今年の夏は水は大丈夫だろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 17:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

Angler's Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる